• ベストアンサー

ハーツレンタカーを待たずに借りる方法についてお尋ねします。

ハーツレンタカーを待たずに借りる方法についてお尋ねします。 ラスベガスでレンタカーを借用するのですが、ここはいつも長蛇の列で有名なところです。 ハーツのゴールドメンバーになると、行列に並ばないで借りられるらしいのですが、 そのようなシステムをご存じのかた教えてください? ハーツ以外でも結構です。

• goousa
  • お礼率93% (445/477)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin38
回答No.4

こちらは、No.1ゴールドを持っています。 ゴールドメンバーの年会費は5000円ですが、無料で取得できる方法があります。 1.クレジットカードのプラチナ、ゴールドを持っている。 2.ハーツとコーポレート契約をしている会社に勤めている。 クレジットのゴールドカードついては、クレジット会社によって異なりますので、ハーツゴールドメンバーの無料サービスがあるか問い合わせが必要です。 ちなみに、JCBではプラチナのザ・クラスかゴールドのプレミアでサービスがあります。 勤めている会社がハーツとコーポレート契約しているかどうかは、ハーツに問い合わせしてみないと分からないようです。 大手の会社でしたら、大概コーポレート契約しているかと思います。 また、2年間ハーツの利用が無ければ、ゴールドメンバーは取り消され、NO.1メンバーに降格されます。

goousa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変参考になりました。 何としてもハーツのNo.1ゴールドメンバーに なりたいです。 お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

その他の回答 (3)

• toshi1125
回答No.3

こんにちは。 ハーツ#1クラブゴールドは 5000円、または50USドルの年会費を払えば 誰でも加入できると思います。 ただ、前の方々が書かれているように クレジットカード(ゴールド以上)の紹介があると 年会費が無料になったりします。 ゴールド以上のクレジットカードを所有しているのならば カード会社に問い合わせてみるといいでしょう。 #1クラブゴールドのサービスはとにかく便利で、お気楽です。 オフィス、カウンターに立ち寄らず 専用パーキングでシャトルバスから直接降りられます。 車にキーはついており、荷物を積んだら出発するだけです。 ハーツのレンタル料金は 他の会社に比べて多少割高ですが それでも、このサービスがあれば納得です。 チェックイン(返却)時には、何のサービスもありませんが・・・。

goousa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変参考になりました。 何としてもハーツのNo.1ゴールドメンバーに なりたいです。 お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

• yake2001
回答No.2

ハーツのNo.1ゴールドメンバーです。 ゴールドメンバーは、Webなどから事前予約をしておくと、ゴールドメンバー専用のパーキングロットにメンバーの名前が出ているので、その車に乗って出口のところで免許証の確認とサイン、ガスオプションの要否を聞かれて手続きは終わりです。 事前予約をしていない場合でも、専用カウンターがあるところが多いので、あまり待たずに車を借りることができます。 AVISにも同様のメンバー制がありますが、ほとんどの空港にはAVISもHERTZもあるので、条件はほとんど変わりません。

goousa
質問者

お礼

回答No.1

ハーツNo.1クラブゴールド会員 https://www.hertz.com/rentacar/emember/join/overview.do?learnMore=gold 詳細はURL先を参考に… ラスベガスで借りた経験はありませんが、 他所で借りたときはカウンターの窓口が一般とゴールド会員で別に なっていましたので、混んでいれば優先して手続きされたのだろうと 思います。(私の場合、待ちが1人もいなかったので実感がありません) # 映画「マイレージ・マイライフ」では # 主人公が、このハーツNo.1クラブゴールド会員を駆使して # 颯爽と車に乗り込む姿がありました。 上記URLで年会費が必要という記載がありますが お持ちのクレジットカードがゴールドカードであれば、 この「ハーツNo.1クラブゴールド」に無料で入られる サービスが付いているかもしれません。 例:三井住友VISAカードだと https://www.smbc-card.com/mem/service/tra/kaigai_hertz.jsp エイビスレンタカーにも「AVISエキスプレス・プリファード サービス」というものがあり、ハーツと同様なサービスを 受けられるようです。(未経験)

goousa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変参考になりました。 お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。