• 締切済み

複数のPCでインターネットのお気に入りの共有

お尋ねします。会社で複数のパソコンがあり、インターネットのお気に入りを、例えば親機でお気に入りのフォルダに名前をつけたとしたら、子機でも同じようにそのフォルダが追加されるようにってできますか?OSはWINDOWD NTです。(これだけしかわかりません。) よろしくお願いします。

• ISDN

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 > お気に入りのフォルダに名前をつけたとしたら ってのが、よくわからないのですが、 ネットワークで各パソコンがつながっているのなら 子機のお気に入りフォルダにに、 親機のお気に入りフォルダへのショートカットを 入れておけばよいのでは。