• 締切済み

ワード2010の図形描画について質問です。

ワード2010の図形描画について質問です。 ワード2010でフローチャートを作っているのですが、 テキストボックスとカギ線コネクタとが自動接続できません。 何か設定が必要なのでしょうか? 設定方法等があれば、ご教授お願いいたします。

みんなの回答

• te12889
回答No.1

2007までしか使ったことがないですが、大差ないという噂もありますので、どハズレのおせっかいかもしれませんが・・・。 Word2007では、Excel2007と異なり、「描画キャンバス」上でないと、コネクタの自動接続が働きませんので、Word2010でも引き続きそういう仕様なのかもしれませんね。