• 締切済み

女性一人旅★海外トレッキングでおすすめの国は?

女性一人旅★海外トレッキングでおすすめの国は? 私は山と海外旅行が好きで、何度か海外トレッキングに出かけています。 今年も…と思っているんですが、なかなか自分の条件に合う国が思い付かず、行き先が決められません…。 私の考えている条件は… ・団体ツアーではなく、個人旅行で行けること ・女性一人旅でもある程度安全であること ・ある程度英語が通じること ・レンタカーではなく、公共交通機関で移動できること ・行ったことのない国であること(ニュージーランド・ネパール・スイス以外) ・関西から9日間で往復できること です。 条件が多く、わがままで申し訳ありません(>_<) ぜひ、皆さんのオススメの国とその理由、何月がベストシーズンかを教えてください!! よろしくお願いします☆

• a101m
  • お礼率55% (5/9)

みんなの回答

回答No.2

毎月海外旅行に行ってます。 半年前にデンバーに行きました。 ロッキーマウンテン国立公園はどうでしょう。

回答No.1

オーストリアが最適かと。チロル地方とザルツカンマーグート、グロースグロックナーに沢山のトレッキングコースが。どこも家族連れが多く安全です。 ドイツアルプスのミッテンヴァルト、ベルヒテスガーデンも素晴らしいです。 どちらもスイス以上に美しいです。 イタリアの新世界遺産のドロミテ、アオスタ谷(裏マッターホルン)、南チロルのメラーノも最高です。 この3ヶ国がベスト3で検索により今回行かれなかった国も必ず行きたくなります。そのくらいダントツです。 検索して、お好きな場所に。