• ベストアンサー

USJのアトラクション,ウォーターワールドで,ディーコン様が燃え落ちた

USJのアトラクション,ウォーターワールドで,ディーコン様が燃え落ちた後,エンディングで濡れていないことに気付きました。ディーコン様,2人出演しているのでしょうか。細かいですが,気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexique
回答No.1

どう、回答しましょう。(^_-) 「ピーターパンのネバーランド」のように、それぞれというわけではないですし…。 ということで、2人というより二役されている方がおられます。 さて、どなたでしょう。(ヒント:火だるまディーコン役になる前に、濡れなきゃならない方です。) オールスターキャストが挨拶されるときや、右側席でご確認ください。(^^)/

midnightchoco
質問者

お礼

ありがとうございました。実際に行ってよく観察してきます。