• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スカパーHDチューナーに変えました。

スカパーHDチューナーに変えました。 今まで使っていたチューナーどうしよう、役に立たないなら捨てちゃうけど、 スカパーHDに変更された方どうしてますか? (SONYのチューナーDST-SP5使ってました)

noname#184289
noname#184289

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数139
  • ありがとう数24

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)

SP5のリモコンだけ欲しいって人(私)も結構いますので、オークションに出してみてはいかが?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます リモコンこわれちゃったの? オークションは経験ないんです、手間の割には難しそうで、安そう 捨てるかな

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ume06
  • ベストアンサー率31% (537/1679)

まったく使うあてがないなら処分すればいいでしょう。 ほしい人がいれば譲渡してもいいし。 本体のオークションでの出品も見かけますけどね。 SDで複数契約する可能性があるなら残しといてもいいかなって程度です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます オークションは経験ないし、 やっぱり、ゴミなのかな(ちょっともったいない)