• ベストアンサー

ヴィジュアル系バンドの生写真、ポスターなどはどこで売ってるのでしょうか

ヴィジュアル系バンドの生写真、ポスターなどはどこで売ってるのでしょうか?原宿のあたりですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gin-ko
回答No.1

ライヴ会場で売ってますよ☆ チケットを持ってなくても買える場所で売ってることが多いので、 一度お目当てのバンドに確認してみたらいかがでしょうか?

bloodycherry
質問者

お礼

ライブ会場で売ってるんですか! 情報、ありがとうございます!!