• ベストアンサー
  • 困ってます

windowメールを使用しています。 BCCで送信後、送信済みのメール

windowメールを使用しています。 BCCで送信後、送信済みのメールから自分でもア出した相手先が分かりません。 分かる方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数194
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

メールを送信する時、BCCで送った相手に応じて自分の特定アドレスへも送信しておけば良いのではないですか? あるいは他のメールソフトを使うことです。Shurikenであれば、ソース表示 すれば確認できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

Vistaが手元にないので確認できませんが、以下の方法ではどうでしょう。 http://www.dell-faq.com/detail.asp?Option=&FAQID=102226&baID=9&NodeID=48&DispNodeID=0&Text=&Attrs=&Field=&KW=&KWAnd=&AspPage=LST&strkind=9&Page=2&Rows=10&NB=1&SearchID=&SType=-1&Smode= 尚、Outlook Expressでは送信済みの一覧から該当メールを右クリックしプロパティを開き、詳細タブでメールのヘッダを確認することができるので、そこでBCCもわかります。 Windowsメールではこのようにプロパティから確認することはできないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!