• ベストアンサー

性病かも?昨日からクリトリスが痒くて痒くて…心配になって質問しました。

NiwA-BotaNの回答

• ベストアンサー
回答No.4

性病の可能性もあります。 トリコモナス、ガンジタ、クラミジア・・・ かゆみ以外の症状はありませんか?(おりもの等) 思い当たるきっかけはありますか?(性行為の後から等) 特にガンジタは女性ならけっこう誰でもなりやすい病気です。 かゆみが続くようなら早めに受診された方がいいですよ。 心配なら診てもらって結果が分かればすっきりすると思いますし。

HASERUI
質問者

お礼

痒み以外の症状はありません。最近忙しくて彼と会う事がちょっと空いてしまいましてしばらく性行為はちょっとお休みでした。なので性行為でということは考えられないと思うのですが…