• ベストアンサー

性病かも?昨日からクリトリスが痒くて痒くて…心配になって質問しました。

NiwA-BotaNの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

性病の可能性もあります。 トリコモナス、ガンジタ、クラミジア・・・ かゆみ以外の症状はありませんか?(おりもの等) 思い当たるきっかけはありますか?(性行為の後から等) 特にガンジタは女性ならけっこう誰でもなりやすい病気です。 かゆみが続くようなら早めに受診された方がいいですよ。 心配なら診てもらって結果が分かればすっきりすると思いますし。

HASERUI
質問者

お礼

痒み以外の症状はありません。最近忙しくて彼と会う事がちょっと空いてしまいましてしばらく性行為はちょっとお休みでした。なので性行為でということは考えられないと思うのですが…

関連するQ&A

  • クリトリスが痛い

    初めまして。 昨日、彼氏にすごく強く触られてからずっとクリトリスが痛いんです>< ものすごく痛いわけではないのですが、ピリピリした感じがします。 鏡で見てみたら、キズがついたのか、片側が少し赤くなっていました。熱は持ってないです。 なんだか自然治癒しづらそうな部分だし、ほうっておいていいのか心配です。 アドバイスお願いします。

  • クリトリスについて

    付き合って2年になる彼女が昨日やっと 性器を触ってもいいと言ってくれました。 触る前にディープキスをしたり乳首を いじったりお尻を触ったりしたので 中はちゃんと濡れていました。 初めて触った感想としては… よくわからないけど興奮しました(笑) 女性はクリトリスを刺激されると 気持ちいいと聞いたので彼女の クリトリスを触ろうと思ったのですが… 豆のようなコリってしたところを 見つけられませんでした。 そこで質問なんですが… クリトリスは性器のどこらへんにあるものなんですか? ちなみに彼女は恥ずかしがり屋なので 性器は見させてくれません。 オナニーもしたことが無いそうです。 よろしくお願いします。

  • 性病について心配です。

    最近他の質問もしたのですが、また心配があるので聞いてください。 19歳女です。 私は今年1月に初体験をしました。それから月平均で8回くらいはHをしています。 彼は、私が二人目で、風俗店などの利用は今までにないと思います。 避妊のためにコンドームは必ずつけてもらっているのですが、今まで性病に関しての意識が欠けていたため、H前後にシャワーは浴びていませんでした。 また、フェラチオはコンドームをつけずにしてしまっていました。 最近オーラルセックスでも性病は感染すると知って怖くなったので、念のため検査を受けようと思うのですが、一番口から感染しやすいのはどの性病ですか?彼の性器は特にブツブツがあったり、赤くなっていたりはしていませんでしたが。。。 また、彼が特に何にも感染していないとしても、シャワーを浴びないでHやオーラルセックスをしたことによって何らかの病気にかかる可能性はあるのでしょうか。 今まで性病に関して無意識だった自分の無知が恥ずかしいです。 これからは衛生面には気をつけていきたいと思っていますが、他に気をつけることはありますか?あったら教えてください。 ご回答、どうかお願いいたします。

  • クリトリスの痛み

    昨日Hをしている最中から彼がクリトリスを激しくいじり痛みがありました 痛いから優しくしてといったのですが かなり激しく手でこすり 今朝起きたらクリトリスが痛くて じんじんとした痛みです 唾をつけたら飛び上がるくらいヒリヒリしたので鏡でみたらクリトリスの横の皮(包んでいる皮膚の中を)見てみると片側だけ赤く炎症起こしていようにみえました 血は出ておりませんが 傷ついているのかなぁ?という感じです どうすればよいでしょうか? オロナインかテラマイシンでも塗っておいた方がよいでしょうか? ご回答おまちしております

  • 性病になっているか心配です…

    私はオナクラでバイトしている18才(処女)です 私は昨日、お客に無理やりクンニされました その時、激しい痛みがして死ぬかと思いました 今さっきお風呂に入って性器を見たら小さくて赤いイボが出来ていました オシッコをするととても痛いです これは性病でしょうか? ご回答お願いします

  • クリトリスについてです。

    すみません。 恥ずかしい質問なのですが、 聞いてくれると嬉しいです。 私はクリトリスというのはどういうものなのか気になって見てみたのですが、 多分クリトリスだと思うのですが、 白っぽかったんです。 クリトリスというのは、普通赤色なんですか?? 私は白っぽいのですが病気でしょか??

  • クリトリスでイク

    いつもお世話になっております。 セックスをしていてクリトリスを触られてイク方に質問です。 クリトリスを触られて何分くらいしたらイケますか? 私の彼女はクリトリスの刺激があまり好きではないように見えるので、 数分舐めたり触ったりしかしていません。 私は彼女をいかせたことがありませんが、触り方がおかしかったり、触る時間が 短すぎるのでは、とふと思い、まじめに質問させていただいております。 ご回答宜しくお願いします。

  • クリトリスの痛み

    愛撫をされるときにクリトリスが痛むんです。 中をいじられたり挿入されるのは痛みはないのですが、クリトリスを指や舌でいじられるとどうしても痛くて困っています。 普段は痛みはなく、いじられたときにだけ痛みがある状態です。 何か病気なのかと心配で困っています。 昔に膀胱炎になったときがあるのですが、それが原因なのでしょうか?? もし病気なら婦人科に行くべきなのか他のところに行くべきなのか迷ってるのでそちらも回答いただけると嬉しいです。

  • 性病について質問です。

    性病について質問です。 性病にかかった事がある人いませんか?(´・_・`) この前までホテヘルで勤務していたのですが、何だか調子が悪いときがあります。これってまさか…と思い心配なのですが、勇気が出なくて病院にいけません。カンジタ、クラミジア、淋病などにかかった事がある方!症状など教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

  • クリトリスの皮のことが気になります。

    クリトリスの皮のことが気になります。 昨日オナニーをしたせいかもしれませんが、 今日、鏡で見てみたら、 クリトリスを包む皮が、剥けていたわけではないけど、左側にしわができて、くしゃっとつぶれたような感じになって、ちょっとクリトリスが頭を出していたので、 急いでしわをのばして皮をかぶせて元通りにしておきました。 (ちなみに皮を剥いたことは一度もありません) このように、クリトリスが皮に包まれてるか確認して、皮はかぶせておいたほうがいいのでしょうか? また、座るとき、勢いよく座ったらまた皮にしわができてクリトリスが出てきてしまうのではないかとか、 座るときとか、クリトリスの皮が気になるようになりました。 自転車に乗るときとかも心配です。 どなたかアドバイスをお願いします。