• ベストアンサー

ホラー映画について。

marinblueの回答

回答No.9

「ゆりかごを揺らす手」 これもホラーというよりはサスペンスタッチです。 子供のいない女が、ある母親のメイドになり家族を殺し子供を奪おうとする話。実際にありそうな話でありきっと見て損はないと思います。

doggy_and_cats
質問者

お礼

みなさん、たくさんの情報をありがとうございます。 まとめてお礼するご無礼をお許し下さい。 やっぱり私が求めていたものは『ホラー』ではなく、『サスペンス』のようですね。 でも、皆さんのお薦めの映画、ぜひ試してみたいと思います。