90年代に活動していた女性歌手2名

このQ&Aのポイント
  • 90年代に活動していた女性歌手2名
  • 90年代に活動していた女性歌手で思い出せない人が2人います
  • 一人目はよく地方97年頃にローカル番組でライブ情報のCMが打たれていて、ハスキーなボーカルだったこともあり、「女尾崎豊みたいだなぁ」と感じていました。二人目は94年頃のオリコン週間ランキングで15位前後を記録していたことがあったと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

90年代に活動していた女性歌手2名

90年代に活動していた女性歌手2名 90年代に活動していた女性歌手で思い出せない人が 2人います 一人目はよく地方97年頃にローカル番組(テレビ埼玉・テレビ神奈川)でライブ情報のCMが打たれていて それを見た当時の私の印象としてハスキーなボーカルだったこともあり「女尾崎豊みたいだなぁ」と感じていました。 ショートボブの髪型で苗字も確か「尾崎」だったような記憶があるんですが・・・ 二人目はこれも女尾崎っぽいボーカルで、94年頃のオリコン週間ランキングで15位前後を記録していたことがあったと思います。 その曲名に「薔薇」という文字が入っていたような気がします 苗字はたしか「加藤」だったような気がするんですが・・・ 情報が少なすぎてすいませんが、心当たりがあればお願いします

noname#200370

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119573
noname#119573
回答No.1

どちらかが鈴木彩子(SAICO)さんではないか…。

質問者

お礼

一人目が鈴木彩子さんでした youtubeで歌声を確かめようと検索したところ、 紹介されたリンクに橘いずみっていうのが出てきて 気になって見てみたら、二人目に探していた人でした 一気に二人とも見つけることができました ありがとうございます