オンラインゲームを楽しむためのおすすめのゲームは?

このQ&Aのポイント
  • 久しぶりにオンラインゲームを楽しむためには、新規が多く課金必須でない基本無料のゲームがおすすめです。PvPが盛んなものは苦手なので、クエストが豊富でちょっとした時間でもプレイできるゲームが良いです。また、3Dで綺麗な画像のゲームが好みです。
  • Windows(R)XPのパソコンでオンラインゲームをプレイするためには、プロセッサがインテルCore 2 Duo E8400以上、メモリが4GB以上の推奨スペックが必要です。グラフィック機能がNVIDIA GeForce 9500GT 512MB以上のものが適しています。
  • オンラインゲームを楽しむためには、基本無料かつ課金必須でないゲームを選ぶことが重要です。PvPが盛んなものは苦手なので、クエストが豊富でちょっとした時間でもプレイできるゲームがおすすめです。また、3Dで綺麗な画像のゲームを選ぶと楽しめるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

久しぶりにオンラインゲームをやりたいと思っています。

久しぶりにオンラインゲームをやりたいと思っています。 過去にプレイしたものは、FF11→プリウスオンライン→ ミスティックストーンです。 オススメのものがありましたら教えて下さい。 ・基本無料で出来るもの。課金必須でないほうが良いです ・出来れば、新規が多いもの ・PVPが盛んなものは苦手です ・クエストが沢山あって、一人でちょこっとした時間でもプレイ できる ・その他にも出来ることが多いといいです 2D、3頭身のものは苦手なので、3Dで綺麗な画像?のものが 好きです。 よろしくおねがいします。 パソコンのスペック OS Windows(R)XP CPU インテルCore 2 Duo E8400 メモリ 4GB DDR2 SDRAM マザーボード Intel G31 Express グラフィック機能 NVIDIA GeForce 9500GT 512MB

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

生活型オンラインゲーム『アイラオンライン』 http://aila.gamecom.jp/main.php ともに戦い成長するオンラインRPG『エイカ オンライン』 http://aika.hanbitstation.jp/intro.aspx 「81Keys」 鍵に秘められし、女神の詩 http://81keys.gamecom.jp/main.php

puipui0716
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。