• ベストアンサー

ポータブルカーナビを走行中に操作する方法はありますか。

ポータブルカーナビを走行中に操作する方法はありますか。 ちなみに、ストラーダCN-MP250L-Kです。 サイドブレーキの接続端子をボディーアースにつなぐと大丈夫と言われ、試しましたがだめでした。 何か、方法はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

サイドブレーキコードを接続できない場合は、走行/停止判定を「自動」に 設定してお使いください。 とマニュアルにあります。この辺りを設定してみてください。 あと、このケーブルはグランドと、PBへの接点ケーブルが別ですね。となると、パーキングに接続する方は、通電によりサイドブレーキを判断するので、電源ケーブルの方にカシメたらどうでしょうか。

atlaspapa
質問者

お礼

ありがとうございます。トライしてみます