• ベストアンサー

ipodtouchにCDの音楽を入れたいのですがどうすればいいのでしょ

ipodtouchにCDの音楽を入れたいのですがどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MacBook
回答No.1

iTunesをパソコンにインストールします。 http://www.apple.com/jp/itunes/download/ 音楽CDをパソコンに入れると、iTunesが楽曲を吸い上げます。 パソコンでも再生できますし、 iPodを接続すれば、シンクロしてパソコンの中の楽曲がiPodに転送されます♪ というワケで、まずはiTunesですね(^_^)