• 締切済み

iPodtouchです

アルバムCDをiTunesにCDをインポートしてiPodtouchにアルバムCDをいれたのですが、そのアルバムCDは曲1つ1つがAさんWithBさんなどAさんFeatCさんなどといったコラボの曲ばかりでiPodtouchの左下のミュージックを選びアルバムを選んだらアルバムCDなのにAさんとコラボした曲が1つ1つのアルバムだと認識されバラバラに表示されていて、Aさんのアルバムとしてまとめるにはどうすればいいですか?

みんなの回答

• takyas
回答No.1

曲名を右クリックして、情報を見る(もしくはプロパティ)>情報>コンピレーションにチェック。これをアルバム内全ての曲に行えば1つにまとまります。