• ベストアンサー

強調の・

強調する時によく使う文字の上の点はどうやって出すのですか?エクセルで出せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

傍点(ぼうてん)と言われるものですね。Wordなら、傍点をつけたい部分を選択し、書式>フォントを開いて「傍点」というところで設定すればできます。 Excelでは直接傍点を打つことはできなかったと思いますが、書式>ふりがな>表示で「ふりがな」を設定してから・に編集すれば同じように表示されます。

peaces
質問者

お礼

できました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• happypoint
回答No.2

peacesさん、こんばんは。 残念ながら、これは至難の業です。 「書式-フリガナ-表示非表示」 でルビ(フリガナ)を表示させて、「・」に振り直せば代用できるのですが、 これではいまいち文字とフリガナの位置があいません。 太字や下線、セル罫線、塗りつぶしなどで代用できるならそっちが手間が、かからないかもしれませんよ。

peaces
質問者

お礼

できました!ありがとうございました。