• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯電話を買い替えようと思って悩んでいます。

携帯電話を買い替えようと思って悩んでいます。 IS001かIS002に変更したいのですが、どちらがいいかわかりません.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ 使いたい機能は、外出時に音楽プレーヤーとして、メール、電話、Javaのオープンアプリくらいです。 どちらがいいとかお勧めとかがあれば教えてほしいです。 あと機種変更だといくらくらいかかるのでしょうか? 現在契約期間は79ヶ月目です。 今現在使っている機種はw63kです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

変えるなら、今のメールアドレスを移行できる8月下旬から9月当たりがいいよ いまだと、今の携帯を継続させて、転送サービスでGMAILなどの無料メールサーバーに飛ばす しかなく、出すときはGMAILのアドレスになるから、受信する方が「誰?」になる。 あと秋モデルで、仕様がちょっと変わるみたいだから。 故障等でどうしても変えなきゃならないなら、IS01がいいと思う。 同時にブルートゥスのヘッドセットを買えば、電話と音楽は無線でそれで出られる。 大きさの観点から02にワンセグとお財布付いたら携帯性も完璧なんだけど 私も秋モデルまちです。

質問者からのお礼

参考になりました.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ 秋まで待ちます(´・ω・)