• ベストアンサー

MacのiDVDでDVD作成するとき選択するテーマ7.0のフォーエバー

MacのiDVDでDVD作成するとき選択するテーマ7.0のフォーエバーのBGMの曲名を教えてください。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして, IDVDは余使わないのでVer違いで変わりあるかが解りませんが,私の環境は10.5.8 iDVDのVerは7.0.4です.同じであれば『ベートーヴェンのピアノソナタ第8番"悲愴"第2楽章』 その一部をループさせて使う様になっている様ですね。

kohirino
質問者

お礼

そのとおりでした! ありがとうございました。 実は母親の再婚パーティービデオをiDVDで作成した際にこちらを使用したのですが BGMがえらく気に入ったようで探しておりました。 しかし題名が『悲愴』と教えていただいて伝えるものかどうか。。 深い意味があるんだと思いますが『結婚』に『悲愴』はちょっと。。。 でもとりあえずCDはプレゼントしようと思います。 本当にありがとうございました。