• ベストアンサー

LANでUSB機器の接続方法

LANでUSB機器の接続方法

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

パソコンショップに行けばインターフェイスが売られています。 私は、USBプリンターをLANで共有しています。

その他の回答 (2)

• PEA165
回答No.2

タイトルだけでなく、詳しく内容を掲示してください。答えようがありません。またパソコン関係の質問なのに、ラジコン・模型・フィギュアのカテゴリが選択されている理由とは?

• DIooggooID
回答No.1

> LANでUSB機器の接続方法  LANの先に USBインタフェースがあるPCを接続し、 USB機器は、そのPCにつなぎましょう。