• 締切済み

三軒茶屋の歴史や文化、現在の街並みなどが知りたいと思っています。

三軒茶屋の歴史や文化、現在の街並みなどが知りたいと思っています。 たとえば、有名な伝統技術などがある、といったことがあるとうれしいです。 ご存じの方、もしくはそういった情報が豊富なサイト、書籍などがございましたら、 教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• kyoromatu
回答No.1

簡単な歴史ならこちら↓

参考URL:
http://www.sangen-jaya.com/
koujimaeno
質問者

お礼

迅速にお答えいただき、ありがとうございます。 パッと情報が出てくるようなところは一通りみたいな、と思っていて。 よりコアで、正当派な情報もご存じでしたら、 よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!