• 締切済み

群馬県のオービスについてです。群馬県の心臓血管センター付近にある群馬県

群馬県のオービスについてです。群馬県の心臓血管センター付近にある群馬県道3号にあるカメラらしきものはオービスでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 個人的にですが 違うと思います よく通りますけど

• xiansui
回答No.1

その路線の近くには、「自動速度取り締まり機設置路線」等の看板はありませんか? オービスなら警告を示すこの看板が近くに必ずあるはずです。 もし無いなら、 Nシステム「自動ナンバー読み取り装置」 Tシステム(その道路上の混雑状況を把握するための装置)のどちらかではないでしょうか。