• ベストアンサー

群馬県甘楽郡甘楽町秋畑の蕎麦の里から県道177号へ

群馬県甘楽郡甘楽町秋畑の蕎麦の里へ、甘楽町方面からロードバイクで向かい、蕎麦の里で蕎麦を食べてから、さらに登り、二股になった地点で左の県道177号に入りたいのですが、この県道177号からエースGC~藤岡温泉GC方面へ向かう道は舗装されているのでしょうか? ロードバイクでも大丈夫な道でしょうか? すみません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは あずさの湯から藤岡までの71号線は舗装されています ごめんなさいそれ以上は行ったことはないのですが こちらの情報は参考になりますか? http://www15.plala.or.jp/wackyraces/nanamura2008.html http://tosta555.blog64.fc2.com/blog-entry-25.html

craftworks2003
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。