• ベストアンサー

Microsoft Office Access 2007のアップグレー

Microsoft Office Access 2007のアップグレードを持っていて、現在、ノートパソコンに入っています。 デスクトップにも入れることができますか? Office2010は、デスクトップとモバイルパソコンにインストール可能と宣伝していましたので、もしかしたらと思って質問してみました。 どなたかわかる人がいましたら、是非教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshix7
回答No.1

オフィスは基本的に2台までは認証可能ですよ。

CheRyS
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 早速、インストールしてみます。

その他の回答 (1)

• 486HA
回答No.2

:>オフィスは基本的に2台までは認証可能ですよ。 ただし、PCにインストール済みで販売されているものは、その一台限りです。。 アクティベーション(認証)の段階で跳ねられます。