• ベストアンサー

スカパーHDと録画機器をつなげる場合、LANケーブルでつなぎますが、L

スカパーHDと録画機器をつなげる場合、LANケーブルでつなぎますが、LANクロスケーブルでも可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参照URLを見るとストレートケーブルみたいですね。 ただし、ソニー製のチューナーに限っては、クロスケーブルを用いるように読み取れますが・・・。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/rokuga/kiki.html
mikinco16
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼しました。 いくらつなげてみても全く駄目で、電気店できいてみたところ、やはりクロスケーブルは駄目でした。 ありがとうございました!!