• 締切済み

ユーレイルセレクトパスにジャーマンを選択するとザルツブルクまで行ける?

ユーレイルセレクトパスにジャーマンを選択するとザルツブルクまで行ける? フランス,スイス,ドイツ,ザルツブルクに行く予定です。ジャーマンレイルパスにはザルツブルクまでの利用が含まれているようですが,セレクトパスにジャーマンを選択した場合に,同じようにザルツブルクまでの利用が可能になるのかがわからず,したがって,3カ国パスで足りるのか,4カ国パスが必要なのかがわかりません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ミュンヘン方面からの路線はドイツ鉄道ですのでユーレイルセレクトパスのドイツになります。 もちろん他の経路では乗れません。