• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

森三中がCMで歌っている「胃袋」の歌詞を知りたいのですが

森三中がCMで歌っている「胃袋」の歌詞を知りたいのですが 何度、注意深く聴いても、分かりません。断念しました。どなたか教えてください。

noname#157430
noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「森三中」「胃袋」「歌詞」で検索を。 おのずと回答が分かります。

質問者からのお礼

キーワードを入れたところ、答えが分かりました。 ご提案、ありがとうございました。