• 締切済み

ファイルメーカーに詳しい方教えてください

Windows2000,ファイスメーカーpro6.0を使用しています。 会員台帳の集計で以下のようなものを作りたいのですが、どうやったら良いでしょうか? 各会員台帳には、冊数と郵便番号(上二桁)が記載されています。 それを冊数別さらに郵便番号別、 もしくは、冊数別さらに郵便番号●~●といったようにその件数を出せるようにしたいのですが、どうやったらいいでしょうか? 例:1冊郵便番号11~13 合計○件

みんなの回答

回答No.1

こういう回答をしたところでポイントにならないと承知の上でひと言。  ファイルメーカーに関する質問をこのサイトでしても難しいんじゃないかな。やはりMACユーザーの多いところでないとね。

参考URL:
http://www.ogawa.tokushima.tokushima.jp/~fmjuser/
cocomo
質問者

お礼

こちらでは難しいのですか。 教えていただいたサイトに行ってみます。 ご親切にどうもありがとうございました。