• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SoftBank携帯から、iphoneに機種変すると、費用はいくらぐら

SoftBank携帯から、iphoneに機種変すると、費用はいくらぐらいかかるのでしょうか? 通常の機種変のように、分割払いもできるのでしょうか? ちなみに現在使用している携帯は、2年間使用しています。

noname#113748

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sngPoi2

携帯用のSIMカードとiPhone用のSIMカードは別物になります。 携帯からの機種変は不可能かと思います。 一度、携帯を解約し、iPhoneを契約する方法になると思います。 解約時の違約金がかからないのであれば、iPhoneの新規契約と同じ扱いになる筈です。

質問者からの補足

ご返事ありがとうございます。 となると、電話番号等全て変更になるということですよね? それはいいとして、ではiphoneを新規するにあたっては、契約時にかかる費用はいくらぐらいになるのでしょうかね? 知人は契約時は実質0円だったといっておりましたが、通常のSoftBank携帯のように本体価格を24回払いにできるのでしょうか? 自分で調べればいいことですのに、お手間をおかけいたしまして、申し訳ありません。