• 締切済み

この服に合う下を教えてください!!

phytoaloma777の回答

回答No.5

可愛いトップスですね! 大人気のマキシワンピと重ね着してみてはどうでしょうか? 下にマキシワンピを着てその上にトップスを着れば今年のトレンドで可愛いと思います。 綺麗なマキシワンピを見つけました。 ヴァネッサ・ハジェンズ愛用アイテムで素敵だと思います。 取扱ショップを載せておきますので、ご参考にどうぞ。 Gypsy05のワンピです。http://celebworld.jp/SHOP/w100602.html ショップさんはCELEB WORLD です。

関連するQ&A

  • 上の服と下の服がつながっている服は何てゆう服なんですか?あれって私服で

    上の服と下の服がつながっている服は何てゆう服なんですか?あれって私服で着れるもんですか?作業着で着てる人をみたことがあるんで・・・・・・

  • 服の下に着るもの。

    20代くらいの女性の方にお聞きしたいんですが 服の下にはどんな物を着てますか? 気になったので質問してみました。 周りに聞くと、何も着ないと言う人が多いんですが… なにか来ていらっしゃるのなら、似たような物が買えるサイトを教えて頂きたいです。

  • こういう透けてる服には何を下に着ればいいですかね?

    下に黒のタンクトップとかですかね? 明日友達と遊ぶときに着ていきたいと思っているのですが、何を下に着ればいいですかね? 早めの回答お願いします!(^人^)

  • 痩せて見える服

    私は肩幅が広くて足が太くて短いです。昨日、 大きめのTシャツに裾に行くにつれて広がっている ズボンを履いたら、実際よりもかなり太って見えて しまいました。私みたいな体系の人はどんな服を 着れば痩せて見えますか?(太って見えませんか?) タンクトップは太って見えるのでしょうか? Tシャツは襟の付いたものの方が良いのでしょうか? ピッタリ系のTシャツ?それとも大きめ? スカートの方が良いのでしょうか?ミニはダメ? できれば詳しく教えてください♪

  • この服に下は何を合わせればいいでしょうか?

    CECIL Mc BEEで一目惚れして買ったものですが、下は何を合わせて何を履けばいいでしょうか? 一応濃い目のデニムスカート(ミニ)にニーハイソックスとパンプスかなって思ってるんですが…変ですかね(T_T) 御回答お願いいたします。

  • この服の下に何を着ればいいと思いますか?

    後ろからみるとこんな感じなんですけど この服の下に何色の何(キャミソールとかタンクトップとか)を 着ればいいと思いますか? わからなかったので質問しました。 回答お願いします。

  • Pコートの下に着る服

    21歳の大学生男です。 最近Pコートを購入したのですが、下に着る服がよくわからなくて困ってます。 なので、冬にアウターの下に着る服を教えていただきたいんです。 今までは、 長袖Tの上にセーターを着て、その上に黒のスエードの大きめのジャケットを着ていました。 寒さがゆるいときは、長袖Tの上にシャツを着ているので、シャツは結構持っています。 下は濃い目の紺のジーンズか黒ジーンズにスニーカーです。 Pコートの下に限らず、冬にアウターの中に着る服を教えていただければ助かります。 回答よろしくお願いします。

  • どんな服をきたらいいのかわかりません

    はじめまして。中学三年生の男子です。 僕は、どんな服を着ればいいのか分かりません。 友達はいつもジャージを着て遊んでいるので僕もジャージを着たりしているのですが、 ジャージで出かけているのは場所にもよりますがちょっと変ですよね。 だけど、どんな服を着ればいいのかが全然わかりません。 最近の人が着ているようなネクタイなどがついたかっこいい服がいいのですが、 実は僕はとても足が短いので、そんな服を着ても似合わないかもしれないのです・・・。 学校の制服を着てもなんだか不自然になってしまうのでとても嫌です。 ファッションに関して全く知識がない僕に何か教えていただけると幸いです。 そして、どんな服を着ればよいかアドバイス下さい。 わがままな質問で本当にすみません。

  • キャミワンピの下の着こなし

    薄手のキャミワンピを購入したのです丈がかなりミニになります。 足が細くて綺麗ならばタイツで出したいところですが タイツでもミニで足を出す勇気がありません。。。 白地にスカルの付いたシフォン素材のキャミワンピです。 下の方はフリルになってます。 下は何を履いたらいいでしょうか? アドバイスお願いしますm(__)m

  • お気に入りの服&買っても着ない服

    29歳、OL、未婚です。 みなさんは、「お気に入りでしょっちゅう着ちゃうの~♪」という服と、「結局1回しか着なかったわ・・・★」という服の割合とかって、どんな感じですか? ここ1年、私はあまりにも後者が多いのに嘆きまして、フリマやパッチワークでかなり減らしたんですけど、まだちょっと残っている服が合って、はてさてこれをどう処分すればいいかしら、と考えています。 フリマするにもそんなに数は無いし、かといって捨てたりするほど安い服でもないですし・・・。 今のところ(夏~夏の終わり)私の1週間のワードロープは、スカート3枚(時にはスーツの下を使うので4枚になる時も有り)、シャツ5枚、靴2足(少し前まで暑いのでスニーカーも有りでした)なんですが、少なすぎますかね? 今のところ(夏・冬合わせて)、着る服と着ない服の割合は7:3くらいです。 いろいろな人のワードロープ事情をお伺いしたいと思っています。 あと、上手な着ない服のリサイクル法も、あったら教えてください。 こんなあいまいな質問、削除されちゃうかしら・・・ドキドキ☆ どうかよろしくお願いします。