• 締切済み

この服に合う下を教えてください!!

phytoaloma777の回答

回答No.5

可愛いトップスですね! 大人気のマキシワンピと重ね着してみてはどうでしょうか? 下にマキシワンピを着てその上にトップスを着れば今年のトレンドで可愛いと思います。 綺麗なマキシワンピを見つけました。 ヴァネッサ・ハジェンズ愛用アイテムで素敵だと思います。 取扱ショップを載せておきますので、ご参考にどうぞ。 Gypsy05のワンピです。http://celebworld.jp/SHOP/w100602.html ショップさんはCELEB WORLD です。