• ベストアンサー

アメ車「ダッジ チャージャー」が出てくる、昔(20年以上前)の映画のタ

アメ車「ダッジ チャージャー」が出てくる、昔(20年以上前)の映画のタイトルが思い出せません。チャージャーは、赤ボディでサイドに白ラインが入ってて、同じ仕様が2台出てた覚えがあります。すみませんがよろしくお願いします・・・

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「新バニシングIN60”/スピードトラップ」(1977)で主人公がダッジ・チャージャーに乗っています。 http://blog.goo.ne.jp/leautenant/e/a62d1b142a5a43cef30a2c677db54f38

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=11483
carofj
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 サイドのラインがリヤピラーからルーフに向かって伸びてるような覚えがあります。 確認の為、見てみます!!

その他の回答 (1)

• 6750-sa
回答No.1

バニシングポイントではないですか?ただ、出てくるモデルはチャージャーではなくチャレンジャーなんですけど・・・。

carofj
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 確認の為見てみます!!