• ベストアンサー

箱根で混んでいても楽しめる所を教えてください。

8/14,15の連休に箱根へ行きます。 連休中なので混んでいるのは承知の上なのですが、穴場的な場所やお店等、または混んでいても楽しめそうな所をぜひ教えてください。 20代後半の夫婦で、移動は車です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1
回答No.2

こんにちは。 神奈川に住んでいるのでよく箱根は行きます。 暑い最中なので、箱根園の水族館はどうですか? 涼しくて結構魚の種類も豊富でたのしいです。 ごまちゃんが気持よさそうに泳いでいます。 あとは夕日をみるなら大涌谷の駐車場がおすすめです! 富士山が雄大に見えて感動物です。 帰りは早い時間か遅いほうが良いかもしれません。 小田原に下りる1号線は動かないと思いますから。 奥様がガラス好きなら「ガラスの森」も良いかも知れません。

noname#4743
質問者

お礼

箱根は何度か行ってるのですが、水族館は見落としてました。ぜひ行ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• eoc
回答No.1

芦ノ湖でモーターボートに乗ることをおすすめします。 箱根町の外輪船のりば付近にモーターボート乗り場のテントがはってあります。1周7000円くらいと思います。(記憶が曖昧)

noname#4743
質問者

お礼

モーターボートって結構高いんですね。 でもおもしろそうなので、考えてみたいと思います。 ありがとうございました。