NASのログオン名に合わせてアカウント名を変更したのに、NASにログオンできない

このQ&Aのポイント
  • 会社に導入したQNAP TS-509Sで、NASのログオン名に合わせてアカウント名を変更しましたが、NASにログオンできません。
  • Windows7のユーザー名と同じアカウントをTS-509Sに作成しましたが、フォルダを開くことができません。
  • Windows7で開きたいフォルダを開くとエラーメッセージが表示され、コンピュータ名の変更などが必要なのかどうか悩んでいます。
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NASのログオン名に合わせてアカウント名を変更したのに、NASにログオ

NASのログオン名に合わせてアカウント名を変更したのに、NASにログオンできない。 会社にQNAP TS-509S を導入しました。 http://www.the-hikaku.com/file/kosei4.html や http://blog.nanikana.jp/article/701836.html を参考に 自身のPCはWindows7 のユーザー名、パスワード と 同じアカウントをTS-509Sに作成したのですが・・ フォルダを開ける事ができません。 なにか基本的な事をまちがえているのでしょうか。 ちなみに、Windows7で開けたいフォルダを開くと 添付画像のメッセージが出現します。 コンピュータ名の変更等が必要なのでしょうか? この件でいろいろしらべてみたのですがほとほと困っています。 どうぞご教授の程よろしくお願いします

  • koipo
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  • 0909union
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回答No.1

現象が明確ではありません。 >添付画像のメッセージが出現します。 どのようなエラーメッセージが出たのですか? >Windows7 のユーザー名、パスワード と 同じアカウントをTS-509Sに作 勘違いしています。

koipo
質問者

補足

質問内容が明確でなく、大変失礼しました。 再度、質問しなおしいたします。ありがとうございました。

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