• ベストアンサー

乳房を攻めながらの腰振り

乳房を攻めながらの腰振り パートナーは胸を触られるともの凄くくすぐったがるので拒否されるのですが、 ピストン運動をしている時に触ると凄く感じています。 ただ、正常位でやるとひじを付いた状態でないと胸を揉みながら腰を振ることが出来ません。 何かいい体位はありませんか? ちなみにパートナーはバックが嫌いです。 私は好きなのでこれを機に病みつきになってもらうのもいいですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

女性上位で肩の横に手をついてもらうといいです。 僕はいつも、この体勢で最後を迎えます。  下向きだと、乳房が大きく感じるし、目の前に来るので 両手で揉みしだきながら、乳首を舐め、そして 下から突き上げるように腰を振るんです。  是非試してみて下さい。

gggttt
質問者

お礼

ありがとうございます。 騎乗で突き上げながら胸を揉むのはやりやすそうですね。 ぺたっと引っ付く騎乗位が好きなのは胸への刺激があるかもしれません。

その他の回答 (3)

回答No.4

私もチチモミが大好きなもので、正常位はきらいです。 一番の好みはベッドのヘッドボードに寄りかかって、騎乗位。 カラダが起きている状態なので、胸をもむには最適ですね。とても楽。つかれない。 ソファーやイスを使ってもいいです。 私はこの状態だとお腹が密着するので、いつもピンクローターを結合部分に挟むんです。 腰を振らなくても気持ちがいい。

gggttt
質問者

お礼

うちはベッドではないのですが、参考になります。 今晩試してみます。 ありがとうございました。

回答No.2

No1です。 絵文字、◯(男性の頭)の左にスペースを入れたら、???と表示されちゃってますね。 ???は無視してください。

回答No.1

真面目な質問と思うので真面目に答えます。 正常位でも、男性が垂直に体を起こす正常位なら、簡単に乳首揉めます。 ??◯ /_、\_◯ ちょっと屈めば、舐めるのも簡単です。 あるいは、騎乗位とか・・・ 揉むのは簡単ですが、 舐めるには彼女にしゃがみ気味になってもらう必要がありますが、女性主導で腰を触れるので、彼女も快感に向かいやすいでしょう。 あと、あなたがバック好きなら、彼女が完全にうつ伏せになった状態でのバック挿入をおすすめします。 ?? ?◯ _\*\」-◯_ バックが嫌いな女性は、「顔が見えない」とか、「密着感が無い」とか、「動物みたいだ」とかを理由に挙げると思います。 抱きバックと言うのですが、 たまに男性がピタッと彼女の背中に密着したり、 女性を振り返させてキスをしたり耳元に話し掛けたりすれば、密着感や愛情表現もバッチリです。 あとは後ろから乳揉み放題だし、体が柔らかければ体をひねらせて乳首舐めれるし、いずれは質問者様の好きな正統派バックに以降できるかもしれません。 密着感や愛情を感じつつ、新たに動物的セックスに目覚めて行く女性の恥ずかしげな喘ぎ声を聞くのは、興奮でもあり、愛しくもあります。 検討を祈ります。

gggttt
質問者

お礼

具体的にありがとうございます。 1つずつ試してみます。 バックは密着感よりも当たる角度があまりよろしくないようです。