• 締切済み

アクションや恋やギャグが主線ではない漫画

アクションや恋やギャグが主線ではない漫画 伏線のあるというか、ちょっと小難しいというか、”黒幕陰謀罠” そんな感じのストーリーがある漫画を教えてください。 攻殻機動隊 十二国記 彩雲国物語 ホムンクルス 狼と香辛料 ブラックラグーン 銀河英雄伝説 7SEEDS デスノート 皇国の守護者 ひぐらしのなく頃に エヴァンゲリオン

みんなの回答

• NIWAKA_0
回答No.4

「御用牙」神田たけ志/小池一夫 「片恋さぶろう」松森正/小池一夫 「パンプキン・シザーズ」岩永亮太郎 「ビン~孫子異伝~」 星野浩字 「墨攻」森秀樹/酒見賢一 「鋼鉄の少女たち」しけたみがの 「チキン」村上 真裕 「愛気」ISUTOSHI 「死がふたりを分かつまで」DOUBLE-S/たかしげ宙 「ユーベルブラット」「ブロッケンブラッド」塩野干支朗次 「少女ファイト」日本橋ヨヲコ

回答No.3

この辺りなどいかがでしょう。全て既読かもしれませんが・・・。 ・カトウコトノ 「将国のアルタイル」 ~6巻 以下続刊 ・おがきちか 「Landreaall」  ~16巻 以下続刊 ・川原正敏  「海皇紀」    ~44巻 以下続刊 ・惣領冬実  「チェーザレ」  ~9巻 以下続刊 ・甲斐谷忍  「ONE OUTS」  全20巻 ・紫堂恭子  「王国の鍵」   全6巻

nwb2008
質問者

お礼

ぐぐってみましたが気になるのばかりで感激です。 ランドリオールは読もうと思いつつやめてたんですが読んでみようとおもいます。 ありがとうございました

• zzznnn
回答No.2

「黒幕陰謀罠」 そのような漫画はたくさんありますが、はじめから黒幕、陰謀、罠とわかっているような漫画を読んで何が楽しいの私には理解できません。その中で私がプッシュする漫画は 純情パイン(集英社)全1巻 無駄ヅモ無き改革 エンジェル伝説 といったところでしょうか・・・

nwb2008
質問者

お礼

うまく伝わってないんですかねw 攻殻機動隊とかすごく面白いんですが。 ありがとうございました

• mshr1962
回答No.1

「ヨルムンガンド」高橋慶太郎 「ユーベルブラット」塩野干支郎次 「虹色のトロツキー」安彦良和

nwb2008
質問者

お礼

ヨルムンガンドがちょっと気になりました。 ありがとうございます