• ベストアンサー

マイクロソフトのエクセルだけ欲しいのですが・・

マイクロソフトのエクセルだけ欲しいのですが・・ オフィスは値段が高いのでエクセルのみを購入したいのですが 街の電機量販店などで普通に購入できるのでしょうか? (店頭であまり見かけないような気がするのは気のせい・・?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

店頭にはなくても注文すれば購入できあmすよ。 お店の人に伝えて下さい。 ただ、単体ですともの凄く割高なのはご存じですね?

その他の回答 (1)

• daiku164
回答No.1

出来ますよ、 私はケーズ電気で単体売りしているのを、見たこと有ります お近くのパソコンショップ、パソコンを売っている電気店で 取り寄せも出来ると思いますよ