• 締切済み

後ろの髪の毛の外ハネを作りたいのですが、どうすればいいですか? 

後ろの髪の毛の外ハネを作りたいのですが、どうすればいいですか?  美容院でパーマをあてるのも一つの手ですが、自分で作りたいです。  たまに自分でやるのですが、 あまりうまく出来ません。  良ければ回答お願いします。 

みんなの回答

  • jjjshin
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

6月… 解決済でしたらすいません くるくるドライヤーを使うと上手くできますよ!!持っていたら試してみてください。うまくいきすぎてビックリしちゃうこと間違いなしですよ! 自分も後ろハネに憧れてたんで、出来た時は超テンションあがりましたΨ(`∀´#) 成功祈りますp(^^)q ちなみに最近ヘアアイロンのこと調べてたらこの質問を見つけたんで、回答させていただきましたヽ(´▽`)/

  • gjmptwj
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

ヘアアイロンを使えばできますよ。 ストレート用のでも、アイロンをかけながら、最後に手首を捻ってみて下さい。 そのあとにワックスで毛束を作れば大丈夫だと思います。 僕はできましたよ。

関連するQ&A

  • 外ハネについて

    サイドと襟足を外ハネさせたいのですが、パーマを当てて外ハネさせることはできますか? また、美容院でどのように言えばやってもらえますか?

  • 外ハネパーマ

    襟足に外ハネパーマを当てたいのですが一般の美容院で大体いくらくらいかかりますか?

  • 外跳ね?

    福山さんやカトゥーンの赤西さん見たいに、外跳ねで、もみ上げ辺りが後ろに綺麗に流れる髪型にしたいのですが、あれはパーマ等かけないと出来ないのでしょうか?

  • 髪の毛がうねってしまうのですが…

    髪の毛が一部うねっていて、ピョコピョコ外ハネしているように見えてしまいます。 アイロンをかければ多少はマシになるのですが、数十分経つと元通りに… とても気になるので縮毛強制かストレートパーマをかけたいのですが、 この場合はどちらのほうがよいのでしょうか? うねっていないところは普通の毛です。

  • メンズの外ハネスタイル

    メンズのショート~ミディアムぐらいの長さで、外ハネスタイルについて質問です。 http://gatsby.jp/products/catalogue/coloring/nb_classic_mocha.html ↑ちょうどこのページのモデルさんのような髪型です。(この髪型はパーマをかけていないそうです) このようなパーマ無しで外ハネにスタイリングするには、カットが重要だと思うのですが、 どのようなカットをしているのでしょうか? 全体的にレイヤーを入れた感じのカットなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 外ハネを作るためのヘアアイロンでおすすめ

    髪の襟足あたりを外ハネにできるアイロンを探しています。 直毛で軟毛の長さはショートぐらいです。 予算はありません。 できるだけ外ハネが持続するアイロンを教えてください。 パーマをかけるつもりはありません。 現在市販のヘアアイロン(140度)を持っていますが、 まったく外ハネをつくれませんでした。

  • 髪の毛を外ハネしたいんですけど、硬い髪質のせいで、セットしても元に戻っ

    髪の毛を外ハネしたいんですけど、硬い髪質のせいで、セットしても元に戻ってしまいます。 使用しているのはルシードエルのワックスとアイロン(ロール)です。 どうやったら元に戻らず、形を保ち続けますか? 分かりやすく教えてください。

  • 細くなった髪の毛は。。。

    こんにちは。16才のもうすぐ高2の♂です。 とあるサイトにカラーリングやパーマなどで髪の毛が細くなると専門家が言ってました。 前からブリーチやパーマなどを頻繁に手を出してます。 去年の夏はすごいカラーリングやブリーチを使用して『やり過ぎた』と感じました。 そんなせいか今年から少し前髪が薄くなったと感じました。髪の毛も細くなった気がします。 細くなった髪の毛はもう太くならないのでしょうか?? それと髪の毛が生えるには3ヵ月程の準備期間があると聞きました。 つまり今日抜けてしまった髪の毛は3ヵ月経たないと生え始めないのでしょうか?? よければ回答お願いします。

  • 髪の毛を染めたら

    美容院で髪の毛を染めた日は洗髪しないほうがいいですかね? それはパーマとか縮毛のときですか?

  • 髪の毛のなおし方

    髪の毛のなおし方 私は癖毛です。片方は内ハネ、もう片方は外ハネになっています。 そのためなのか朝髪を結んだときも、結んだところが両側に開いてしまいます。。。 また、遊ぶときは結んでないのですが髪の毛が広がります。 ハネは内ハネ外ハネなのに、そこまで髪が広がるのです・・・。(乾かすと広がる) また、寝癖も上手く直せません。おかげで余計に変な髪形になってしまいます。(普段はクシを水に濡らしてなおしています) 外でまっすぐな人を見かけると羨ましくなります。 アイロンなどを使えば解決すると思いますが、アイロンを買うお金がありません。 因みに母親は強いストレートで、私がハネについて悩んでいても、それでいいじゃん!ただでパーマーがかかって羨ましい!と言います。 しかし、友達からはグシャグシャだ。早く何とかしたほうがいい。と言われます。 どうすればいいのか分かりません。。。 足りない部分は色々あると思いますが回答お願いします。