• 締切済み

後ろの髪の毛の外ハネを作りたいのですが、どうすればいいですか? 

後ろの髪の毛の外ハネを作りたいのですが、どうすればいいですか?  美容院でパーマをあてるのも一つの手ですが、自分で作りたいです。  たまに自分でやるのですが、 あまりうまく出来ません。  良ければ回答お願いします。 

みんなの回答

• jjjshin
回答No.2

6月… 解決済でしたらすいません くるくるドライヤーを使うと上手くできますよ!!持っていたら試してみてください。うまくいきすぎてビックリしちゃうこと間違いなしですよ! 自分も後ろハネに憧れてたんで、出来た時は超テンションあがりましたΨ(`∀´#) 成功祈りますp(^^)q ちなみに最近ヘアアイロンのこと調べてたらこの質問を見つけたんで、回答させていただきましたヽ(´▽`)/

• gjmptwj
回答No.1

ヘアアイロンを使えばできますよ。 ストレート用のでも、アイロンをかけながら、最後に手首を捻ってみて下さい。 そのあとにワックスで毛束を作れば大丈夫だと思います。 僕はできましたよ。