• 締切済み

外ハネを作るためのヘアアイロンでおすすめ

髪の襟足あたりを外ハネにできるアイロンを探しています。 直毛で軟毛の長さはショートぐらいです。 予算はありません。 できるだけ外ハネが持続するアイロンを教えてください。 パーマをかけるつもりはありません。 現在市販のヘアアイロン(140度)を持っていますが、 まったく外ハネをつくれませんでした。

みんなの回答

noname#102561
noname#102561
回答No.1

クレイツの「イオンカールアイロン」がオススメです。 http://www.createion.net/shopping/hair_item/ion_iron/index.html 26mm、32mm、38mmとカールの大きさも選べますし、150℃~190℃まで温度設定が出来るので、 短時間でしっかりとしたカールが作れます。 ショートなら26mmが良いかもしれません^^ 美容院でも同じ物を使っていました。プロも使う物ななので髪にも安心だと思います。