• 締切済み

はじめまして。

はじめまして。 私は33歳独身です。結婚も出産もするつもりはありません。 現在、フリーターをしておりますが、正社員になる予定もありません。 20代でそれなりの貯蓄はしています(1千万以上)。 今フリーターをしていて生活費は補っていけるので、貯金に手を つける予定はありません。 ですので、生涯独身女性向けに、効率が良く保障もしっかりとりた保険や 積立貯蓄(プラス保険補償制度があれば尚良し)があれば、教えて頂きたいです。 貯蓄の残高が減るものや、掛け捨て保険などはしたくありません。 保険や貯蓄制度にお詳しい方がおりましたら、オススメをお願い致します。 どうか知恵をお貸し下さい。 決してハイリターンを望んでいるわけではなく、どちらかというと安定した 商品を希望します。 何卒よろしくお願い申し上げます。 *文章がご面倒でしたら、XXへ行ってYYについて教えてもらうといいよというアドバイス  でも結構です。

みんなの回答

回答No.1

33歳さん? 保険は今よくありませんよ。皆が解約する時代です。