• ベストアンサー

ウィングマン(ジャンプ)の最終回がHappyEndで終わったのか

ウィングマン(ジャンプ)の最終回がHappyEndで終わったのか BadEndで終わったのか教えて下さい。 主人公がヒロインの事を忘れたって所までは覚えてるのですが その後、もう一度思い出したのかそうでないのか忘れてしまいました。 もし「思い出してHappyEnd」or「思い出さないけどもう一度くっついてHappyEnd」って形ならもう一度読んでみようかと思い質問しました。 出来るだけネタバレは嫌なんで具体的な内容は避けてもらえると助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「思い出したかどうか?」となると「思い出したような、思い出せないような・・」という 感じですが、最終的には健太とアオイさんは結ばれませんのでBadEndです(T△T) でも とても良い作品なので、読み返すことをオススメしたいと思います。

snowsan062
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり読みたくてしょうがなくなったんで読み返してみます

関連するQ&A

  • 「銀盤」の最終回見逃した・・・・・

    「銀盤カレイドスコープ」を毎回欠かさず見ていたのですが、肝心の最終回。クリスマスで時間が若干変わっているのを忘れて、いつもの時間でタイマー録画してしまって、最後まで見れていません。 表彰式から抜け出して、どこかの湖へ行くところまでは録画されていたのですが、そこから先の肝心の所が見れなかったんです。 それで、エンディングがどうなったのか。可能な限り詳細に教えていただけないでしょうか? 特に湖からの後の展開を。詳細に。 ネタバレはNGなのかも知れませんが、ダメもとでお願いします。DVD発売まで待てませんので。。。。

  • うわさの姫子の最終回

    昔の漫画で、『うわさの姫子』というものがあったのですが、 その最終回の内容が知りたいです。 最近復刻版(愛蔵版)みたいのが出たのですが、 4巻で止まっているので・・・ もう絶版なので手に入らないし。。 ネタばれでお願いします! 出来たら最終回までの簡単なストーリーとかがあったら嬉しいです。 ちなみに私が覚えているのは髪の長い幼馴染が死んでしまったところ位かなぁ 何か宇宙にも行ってた気がするけど・・・

  • ハゲタカ最終回

    柴田恭平さんがでてた 「ハゲタカ」の最終回はどのような内容でしたか? 教えていただけると助かります。 再放送は終わったばかりだからすぐにはやらないと思うのですが 主人が最終回に限ってビデオ録画忘れてしまったみたいで ショックうけていました(^^;) ビデオなどレンタルされているものでしょうか?

  • 君が想い出になる前に☆最終回

    一昨日の「君が想い出になる前に」の最終回の最後の10分くらいの内容を教えてくださいっ なおとお兄さんがシンガポールから帰ってきて・・・って所までは覚えているのですが・・・ それより前も曖昧なので・・・最終回の大まかなあらすじを教えてください☆★ すっごくはまっていたのに、最終回なので・・・とっても気になります 宜しくお願いします

  • 最終回が残念だったアニメ

    アニメって放送期間、話数が限られてるから微妙な終わり方するのってありますよね? 皆さんが「残念」と思う最終回のアニメと理由を教えてください。 私が今思い出せるのは 「FF:U (ファイナルファンタジー:アンリミテッド)」最後に主役の「風」が消えてしまった。謎が何にも解決されてない。敵を一時的に倒しても戦う人間がどんどんきえてってどーする?もっと別の展開があったらしいけど打ち切りだったのかな? 『仙界伝 封神演義』放送前から短い話数であの大作を消化できるのか?と疑問の声があったがその通りだった。妲己が人形だったなんて、ジャンプ原作より規模が小さすぎ。 「.hack//SIGN」ある日あれ?最終回見なかったっけ?と思って調べたらあまりにあっけない最終回に覚えてなかっただけでした。主人公は助かってよかったけど楚良が次回ゲーム作品まで助けられず、その後記憶喪失なんて、、そこまでストーリーを追っていけない!!(怒)もちろん続きになる『.hack//Roots』は見ずじまい。 「ロスト・ユニバース」ミリィがいやにオンナノコらしくケインを待ってて、ケインが帰ってきておしまい、、、敵との戦いを思いっきり端折った。

  • ナルト 最終回について

    ナルト 最終回について アニメ版ナルトについての質問です。 疾風伝になる前のナルト最終回で、確かサクラがツナデに弟子入りするというエピソードがありましたよね? もう一度見たいのですが、第何話かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 衛星放送などでもナルトの再放送は度々放送しているのですが、なぜかいつもそのエピソードは削られ、サスケ奪還の任務が終えた所で終了してしまうんです。 宜しくお願いします。

  • 仙界伝封神演義の最終回

    最近ジャンプで連載されていた封神演義を好きになって、それにアニメもYou Tubeで見るようになったのですが、どうやら最終話は途中で切れているようなので最後まで見れませんでした。レンタルショップが近くにないのでビデオを借りてきて見るということも出来ません。 最終話で太公望が妲己を倒した後はどのようなストーリーと言うか内容になっているのでしょうか? 良ければ教えてください!

  • 白い春最終回で

    白い春最終回の、36分38秒あたりに金髪の後ろにあるのれんが動いた瞬間に現れて、もう一度動いたら消えたあれはいったい何なのでしょうか。 人の顔っぽいのが…。違いますかね? 気になって眠れないかもしれません;; 予想でもいいので回答下さい。お願いします。

  • ドラマの最終回を教えてください

    ドラマの最終回を教えてください。 そのドラマは、たしか数年前昼頃(仕事場で昼飯の時みてました)にやってたドラマで、三角関係物だったと思います。 主人公は主婦で、旦那や子供とも仲良くやっています。 が、その主婦が、ひょんなことから若い男と出会い恋に落ちます。 その後、若い男の昔の恋人の妹や、家庭環境が悪く離婚寸前の夫婦なんかも出てきてストーリーが進行していきます。 そして最終回間際、若い男が田舎に引っ越すことになります。 で、主婦についてきてほしいというのですが………。 そこから自分はみていません。 何故か最近、気になり始めてしまいました。 この続き、知っておられる方、どうぞお教え下さい。 あ、後、夏目漱石の魂が現代の主婦に乗り移った、というドラマがあるのですが(たしか同じ系列でした)、その最終回も知っておられたらお教え下さい。

  • プリズンブレイク2 最終回で分らなかったことを教えて下さい

    海外ドラマ、プリズンブレイク2の最終回『SONA』。 パナマの海岸で、主人公のマイケル・スコフィールドが チャコという若者に案内されて、 一癖ありそうなクルーザーに乗った人達のところに行きました。 そこでマイケルが、自分が賞金首であることを明かし、 さらに現金を持っていることも明かしました。 あの場面でマイケルは、結局何をしに行ったのでしょう? (何を取引したのか?・何を頼んだのか?) 一応最後まで見たのですが、分りませんでした。 どなたか教えて下さい。 (ただし、ないとは思いますが、その回答がプリズンブレイク3の ネタバレにつながるような重大なことであれば、教えないで下さい。 プリズン3を、前知識なしに楽しみたいと思っていますので。)