• ベストアンサー

ウィングマン(ジャンプ)の最終回がHappyEndで終わったのか

ウィングマン(ジャンプ)の最終回がHappyEndで終わったのか BadEndで終わったのか教えて下さい。 主人公がヒロインの事を忘れたって所までは覚えてるのですが その後、もう一度思い出したのかそうでないのか忘れてしまいました。 もし「思い出してHappyEnd」or「思い出さないけどもう一度くっついてHappyEnd」って形ならもう一度読んでみようかと思い質問しました。 出来るだけネタバレは嫌なんで具体的な内容は避けてもらえると助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「思い出したかどうか?」となると「思い出したような、思い出せないような・・」という 感じですが、最終的には健太とアオイさんは結ばれませんのでBadEndです(T△T) でも とても良い作品なので、読み返すことをオススメしたいと思います。

snowsan062
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり読みたくてしょうがなくなったんで読み返してみます