• ベストアンサー

髪についてです

髪についてです 髪の量を増やしたいのですがなかなか増えません それに長さも伸びてる気がしないです なにかイイ方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

女性の方ですか? いまはエクステなどありますし 自由に量を増やしたり、長さを出したりできますよ。 女性に限らず男性の方も 最近はつけてる方多いみたいですよ。 少々値段は高めですが 1万以内でつけ放題ってとこもありますので。 それと髪が伸びないのは痛みからきてることがあるそうです。 なので毛先を切るといいみたいですよ。 女性の方でしたら普段常に結んでいれば早く伸びるやしいです。

その他の回答 (1)

noname#114159
noname#114159
回答No.1

生きているのだから、伸びてはいるでしょう・・・ 量は年齢、性別が分からないので誰も答えようがありませんよ~

renrenbaka
質問者

補足

15歳、女です 3ヶ月ほど美容院にいってません