• ベストアンサー

岐阜の高山駅周辺で、700円前後で日帰り温泉が楽しめる場所はありません

岐阜の高山駅周辺で、700円前後で日帰り温泉が楽しめる場所はありませんか? 社員旅行で20名程度が中型バスで乗り付けられるような所がいいのですが、高山グリーンホテルというところは見つけたんですが、一人1000円で予算オーバーになってしまって・・・。 お詳しい方、教えていただければ幸いです。

• harix
  • お礼率15% (7/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119573
noname#119573
回答No.1

その条件ですと高山駅から少し離れて 高山駅から車で約30分 http://48taki.com/yuyukan/ 荘川ICすぐ。 http://www.hida-ouka.jp/ あたりでしょうか…。

その他の回答 (1)

• kbfd33
回答No.2

「センチュリヒマワリ」 ほうの木平の「宿難の湯/すくなの湯」 両方とも駐車場広い