• 締切済み

パソコンのディスプレイに表示されている内容が大きく変化したときにアラー

パソコンのディスプレイに表示されている内容が大きく変化したときにアラームが鳴るようなアプリケーションはありませんか? 少しの変化ではなく大きく変化したときにのみ鳴ってほしいのですが・・・ 寝ずに何日も画面にむかっているのはつらいです><

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

[参考]Microsoft Visual Studio Express http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/