• ベストアンサー

WINDOWS2000PCで、「MONITOR GOING TO SL

WINDOWS2000PCで、「MONITOR GOING TO SLEEP」 Compaq EV0、OSはWINDOWS2000のPCで、起動したら突如、 「MONITOR GOING TO SLEEP」と表示され、OSが立ち上がり ません。 リストアCDを入れても読み込まず、お手上げです。 解決方法ご存知の方らいらしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.2

>MONITOR GOING TO SLEEP Gooogleで見つけた解決策です。当てはまるかどうか分かりませんが参考までにどうぞ。 なお、Googleで、「MONITOR GOING TO SLEEP」で検索すると他にもいくつかの解決策があるようですから、自分でチェックしてみてください。 下記URLはそのうちのひとつです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1332773388

その他の回答 (1)

• noyuo
回答No.1

ノートパソコンの場合、バッテリーパックの問題の可能性があります。 バッテリーパックをはずした状態で、コンセントに繋いで起動できれば、 バッテリーの寿命と思います。 バッテリーパックを搭載しない機種の場合は、モニターと本体が別電源ならば、ハードディスク or グラフィックカードor CPUの異常等 いろいろ原因が考えられますので、 もう少し情報をあげてください。

fond0419
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず代替機のめどは立ったので、 落ち着いたらまた譲歩アップします。