• 締切済み

ツーカーやドコモの携帯電話でICレコーダのような機能がついた機種あるでしょうか。

電話での会話でなく人との会話を録音したいときがあります。 ICレコーダーの購入も考えましたが、かさばるので携帯と一体になったものがあれば都合がよいです。 短い時間(30秒×10件とか)音声をメモできる機能でなく、ある程度長い時間30分以上できるものあるでしょうか。 ツーカーやドコモのサイトで探してみましたがよくわかりませんでした。 ご存知の方教えてください。型番で。

みんなの回答

回答No.1

J-PHONEならありますが ダメなんですよね? (T-08 T-010)

micky0990
質問者

お礼

うん。