• ベストアンサー

サーフボードを発送してくれる宅配業者を教えてください。ウィンドサーフィ

サーフボードを発送してくれる宅配業者を教えてください。ウィンドサーフィン用のボードで、サイズは長さ280センチ、幅90センチの大きさのダンボール箱に梱包します。クロネコは、長さで断られました。

noname#152045

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> クロネコは、長さで断られました。 宅急便では断られますが、他のサービスにより配送は大丈夫です。 まず、下記へ直接電話してご相談をどうぞ。 http://move.008008.jp/judge/ または、佐川急便でもフリーサイズパッケージがあります。 こちらへも直接電話して相談して下さい。 http://www.sagawa-exp.co.jp/service/freesize/

質問者

お礼

ご丁寧に回答いただきまして大変ありがとうございました。