• 締切済み

JAL のマイレージカードのマスターカードつきを申込んだところMAST

JAL のマイレージカードのマスターカードつきを申込んだところMASTERカードの方で審査が とおりませんでした。 年収は600万あるので、問題ないと思います。 こころあたりがあるのは AUの支払いで1から2年前に AUからKDDIカードのマスターカードでの支払いをすすめられて一時マスターカードを作ったのですが、 支払いが銀行とのリンクができていなくて 何回か料金払いのことで電話がかかってきたので、 マスターカードを解除しまし 元通り銀行からの引き落としに変えました。  この事で そんな風になったと考えられますが、 そのヘんどんな場合だとこういうことになるかなど またいつ解除されるのかも教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

• hazui
  • お礼率7% (6/81)

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

ブラックまではなっていないと思いますが、要注意者として、登録されているものと思います。 その為、600万円の収入等があっても、審査が否決になり続けることもあるでしょう。それが解除されるのは、マスターカード会社から、要注意などと言う情報を削除するまで継続するでしょう。何年掛かるかなどは、各カード会社により不定としか言えません。今月の貸金業法が変更になったことで、カード申し込み審査等も大変に厳しくなっております。