• 締切済み

HP作成でアップした特定画像が虫食い状態に。

HP作成でアップした特定画像が虫食い状態に。 ロリポップで、アップロードしている画像はキレイなのに、 HPにアップすると虫食い状態になってしまうのはどうしてでしょうか?? 何度かファイルは入れ替えてみたのですが、一向に直りません。 また最初にアップした際は正常だったのですが、気がついたら虫食い状態になっていました。 http://www.otonchigroup.net/newlive.html

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.2

ムシューダ・ミセスロイド・ゴンなど背景画像に入れてください。さもなくば、ブラウザのキャッシュをクリヤしてください。

• draft4
回答No.1

こちらでは正常に見えますよ、どこが虫食いしてますか? 他の要因だと思いますので画面のスクリーンショットを添付してみてください あと、パソコンを再起動してから、もう一度見てください