• ベストアンサー

陶器の猫が屋根にいる、成城学園前から徒歩圏内の一軒家レストラン。

陶器の猫が屋根にいる、成城学園前から徒歩圏内の一軒家レストラン。 何年も前に1度行きました。今もあるかどうかわかりません。どなたか記憶のある方、いらっしゃいませんか? 知人の招待でシンプルなコース料理を食べましたが、本格的な味(と、私は思いました)で美味しかったです。 もう一度行きたい、と思いますが、招待してくれた人との連絡も途絶えていて、店の名前がわかりません。 フレンチ専門かどうかも不明です。 ご存知でしたら、教えてください。

• n1212
  • お礼率98% (58/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

これは、レストラン「オーベルジュド・スズキ」ですね! 成城学園前駅南口から、バス通り、ケンタッキーを左手に教会の通りを真っすぐ進んだところです。 ここに写真があります。(スクロールしてみて下さい) http://tetote.weblogs.jp/rappolandblog/2007/03/index.html?no_prefetch=1

その他の回答 (1)

• localtombi
回答No.2

#1です。 再び失礼致します。 間違った情報を与えてしまいました。 おっしゃっていた「オーベルジュ・ド・スズキ」ですが、2007年12月に軽井沢に移転したようです。 http://www.chef-suzuki.com/ すみませんでした。

n1212
質問者

お礼

ありがとうございます。絶対にこの店です。 ずいぶん前のことで記憶は全く残っていなかったのですが、リンクの写真をみたら、「たしかに、ここ!」と解りました。 移転先まで調べてくださってありがとうございます。 もっと早く行けばよかったです。でも、いつか、軽井沢でお食事! って機会があるかもしれないし、楽しみに取っておきます。  ありがとうございました。