• 締切済み

4年前、曇り空の下で息子の野球の応援をしていました。

4年前、曇り空の下で息子の野球の応援をしていました。 火傷のような日焼け状態で水疱もでき、皮はべろべろに剥がれ、まるでお化けのような状態でした。 いろいろな化粧品にトライしてみましたが、未だにしっかり跡が残っています。特に、夏場になると余計に目立ってくるような…。 一生このままなのかと心配になってきました。 何か良い方法はありませんか?

みんなの回答

• sayokato
回答No.2

御存知ない方が多いようですが、曇りが一番紫外線が強いんです!! それが怖いですよね;; 「4年前に」と言うことも伝えて皮膚科へ行ってみた方がよろしいかと思います。 もちろん、エステでもいいと思いますがその場合はきちんと資格を持ったエステティシャンがいる所へ行ってください。いろんなアドバイスを頂けます。 私の通うエステはCMもしている○ナードですが、きちんと資格を持った方で、知人は長年悩んでいてあきらめていた顔中のしみが1年間通ってほとんど目立たなく、むしろ美肌でうらやましいくらい。 あきらめず、専門家に相談してみてはいかがでしょうか??

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは いちど皮膚科でみてもらうのはどうですか?

yakiimokko
質問者

お礼

4年も経っていますけど、大丈夫でしょうか? ダメ元で…、行ってみます。 ありがとうございました。