• ベストアンサー

同じギターなのかな??

hoppa-の回答

• hoppa-
回答No.4

自分はFS-423Sを使っていますが少し小柄で初めての自分には結構よかったです(余談) 本題ですが他の人も言っていますがYAMAHAのHPにはありません。 色々調べてみると同じYAMAHAのギターでFG-423SAって言うのがあるそうです。 これはFSより一回り大きいし形も微妙に違います。 色もFSである色とかFGにしかない色とかもあります。 大きい音を出したいならFGの方が言いそうです。 あくまでFGだったらというアドバイスですが参考程度にどうぞ・・・

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/product/guitar/ag/column/col03053102/index.html